忍者ブログ

■いぼ痔 イボ時を治すにはまず便秘の解消から始めましょう!

いぼ痔 イボ痔の情報サイト
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★イボ痔の薬★



イボ痔についてのQAサイトもたくさんあります。
前回に続いて、イボ痔のQAサイトをちょっとのぞいてみると、色々な事が載っています。イボ痔で悩まれている人はビックリするくらい多いですね。

Q 高校生の娘がどうやらイボ痔らしいのです。痛くて排便も大変らしいのですが、何と言っても高校生の女の子ですので、恥ずかしくてなかなか病院にも行けず、困ってます。

A イボ痔で肝臓等の内臓に問題がないことが前提ですが、食生活、生活習慣、体質(冷え性、便秘など)の問題が解決されないと、イボ痔手術や他の方法で一度直ったとしても、再発する可能性はあります。
他のイボ痔治療法としては、鍼灸治療が効果があるようです。便秘や冷え性等の体質改善も期待できます。

確かに高校生の女の子であれば、イボ痔で病院というのは、恥ずかしいでしょうね。
イボ痔のお薬などで完治すれば良いですね。


★楽天でイボ痔の薬を探す★


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高校生です
私は気張りすぎて
痔になりました。
私も高校生です。
病院に行くのは
恥ずかしいと思うけど
行った!
父は病院で働いてるから
無理やり行かされました!
2009/04/10(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © いぼ痔の治し方 イボ痔com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]