忍者ブログ

■いぼ痔 イボ時を治すにはまず便秘の解消から始めましょう!

いぼ痔 イボ痔の情報サイト
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イボ痔 いぼ痔を治す方法はこちら

イボ痔治療も適度な運動から フラダンス 自宅で簡単フラレッスンDVD

受験でお悩みの方へ 東大卒女優菊川怜の受験対談動画を無料プレゼント!今だけ

PR 受験・資格 合格する勉強法人気ランキング

イボ痔 いぼ痔の原因 冷え

冷えも、肛門部のうっ血を招き、イボ痔いぼ痔がおこる要因となります。
冷え性の方は、特に下半身を冷やさないようにしたいですね。
寒い時期は、登山用のインナーを着用するのも良い方法です。

冬山でも暖かいインナーですので、下界では当然のように、ポカポカ暖かです。
また、入浴は冷えに最も効果があります。毎日お風呂に入るようにしたいものです。
PR
病院や薬に頼らず、イボ痔 いぼ痔を治す方法はこちら

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”

PR 受験・資格 合格する勉強法人気ランキング

PR サプリ無料プレゼント中!青田典子の芸能界秘密のダイエット法

イボ痔 いぼ痔の原因 下痢

 便秘も駄目ですが、下痢も駄目です。下痢は直腸粘膜や肛門部を化学的に刺激します。排便に勢いもあるので、キズが出来る原因にもなります。下痢の時に、なぜか肛門が痛くなることがあると思いますが、このような事が原因です。下痢によって肛門部のくぼみに付着した便は、あな痔(痔ろう)の大きな原因になります。
イボ痔 いぼ痔になりやすい排便時のいきみや同じ姿勢

排便時にはいきまず、自然に便が出るようにしましょう。
排便時のいきみは肛門を傷つけ、いぼ痔や切れ痔の大きな原因となります。

同じ姿勢で座り続けると、肛門部がうっ血して、いぼ痔の原因となります。少なくとも30分に一度はリラックスして、全身の血行がよくなるようにしたいものです。
ちなみに管理人のいぼ痔の大きな要因がこれです。畳にあぐらをかいた状態で1時間2時間座り続けると、痔が出ます。

病院や薬に頼らず、イボ痔 いぼ痔を治す方法
いぼ痔 イボ痔になる原因はいろいろ考えられます。
中でも一番大きな原因は、便秘です。

便秘をすると、腸内に便がたまり、肛門部を圧迫するようになります。
これは血行が悪くなる元です。
さらに、排便時に必要以上にいきむ事になり、いぼ痔や切れ痔の原因になります。

便秘は、いぼ痔イボ痔の大きな原因の一つですから、これだけはぜひ避けたいところです。

脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント

いぼ痔イボ痔)が発症する原因は、肛門管が炎症を起こす事です。

その肛門管が炎症をおこす要因を簡単にまとめてみます。

   [1]排便の異常(便秘や下痢または強く息むこと)
 [2]肉体の疲れ
 [3]ストレス
 [4]体の冷え
 [5]飲酒
 [6]長時間の同じ姿勢(座りぱなし、立ちぱなし)
 [7]妊娠と出産

以上が、一般的に肛門管が炎症をおこし、いぼ痔イボ痔)を発症させると考えられているようです。

アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © いぼ痔の治し方 イボ痔com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]